[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
05/14のツイートまとめ
sakurayamatooh

東京電力と政府の情報操作には呆れるしかない。次々と無責任な捏造とウソを繰返すんだもん。大手メディアがウソ8割だから情報整理するのも大変だよ。しかも、正しそうな情報を得ても、何もできないし、一般的には正しくないと思われているし。
05-14 07:08

福島原発の1号機。これが1番単純で修復しやすいんだって。でも、何をやっても危険な状態が続いている。東京電力は常時、真実を伝える義務がある。でも、1号機がこれじゃ、他の5個の原発はどうなるの?日本は数十年カンも危険なままなの?
05-14 07:04

東京電力救済は許されない。ライブドアを考えると尚更だ。検索は東京電力を強制捜査すべきだ。ライブドアと違って、不正や犯罪がゴロゴロと転がっているハズだ。
05-14 07:00

[ 2011/05/15 04:03 ]

未分類 |
| ホーム |
