[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
05/21のツイートまとめ
sakurayamatooh

@togoFujitaたしかに孫社長の「100億寄付」って、株価に影響を与えてますよね。100億寄付したと思ってる人も多数ですし。自分は今までずっと、ライブドアの堀江さんほどクリーンな社長は珍しいと思ってます。藤田さんも真面目すぎる正義感の強い人だと思ってます。
05-21 23:20

@yukiko_kajikawaサマータイムブルースが100万ダウンロードを超えたんですって!!30回くらい聞きましたよ。電力はあまってる?♪もういらね、もういらね?♪ガンで死にたくね?♪
05-21 23:15

@fujinamicocoro「風評被害」ってカン内閣とマスゴミに都合よく使われちゃってますね。「カン内閣とマスゴミ」そのものが日本全体に風評被害を与えてると思います。それで、世界から孤立してしまっているような気がします。
05-21 22:49

[ 2011/05/22 04:35 ]

未分類 |
| ホーム |
