[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
05/22のツイートまとめ
sakurayamatooh

3月までの決算数字が出たらしい。震災より前の数字で状況はボロボロ。強調しておくけど、「震災前」!震災のせいじゃない。震災の影響が出るのは次の決算。
05-22 07:59

雇用、雇用、雇用・・・カン総理が連呼して「最優先」だって言ってたこと。わかりきっていたけど、国民生活破壊優先のカン総理じゃよくなるわけない。「雇用を少なくして国民を困らせること」がカンの最優先だったのかも。
05-22 07:57

日本は放射能を勝手に海に流したことで世界中から呆れられ、テロ国家扱いされている。アメリカの指示でやったんだから、アメリカも責任を負う必要があるのではないか?ホント、アメリカって国自体が日本の目の上のタンコブだ、ジャイアンだ。
05-22 07:53

「東京電力だけが悪いわけじゃない」だったらマスゴミが、悪いヤツらを徹底的に調べ上げて、損害賠償金をださせてくれ!東京電力のすべてのお金の流れを公表すべきだ。(真実の)当然、マスゴミや芸人やキャスターなどへの口止め料も。
05-22 07:48

枝野官房長官って小学生にもバレる日本国民を愚弄したウソを連発して恥ずかしくないのかな?それとも慣れちゃったから何も感じないのかな?なぜ彼を袋叩きにしないのかが不思議だ。彼は前科100犯以上の犯罪者と言っていい。
05-22 07:44

[ 2011/05/23 04:51 ]

未分類 |
| ホーム |
