[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
05/31のツイートまとめ
sakurayamatooh

解散総選挙で忘れてはいけないこと。自民党の政治は「カン内閣の政治」と9割同じ。国民無視のアメリカ服従。大企業優遇、官僚天国。自民党の復活を阻止するのは厳しそうだけど、自民党に票を入れちゃいけない。
05-31 08:26

安住国対委員長「内閣不信任案への賛同は「有権者への裏切りだ」。マニフェストをぶっ壊したカン内閣が言うな!
05-31 08:22

全ての選挙惨敗の無能なフランケン岡田は、内閣不信任案に賛成する民主党議員に加えて、欠席する議員に対しても厳しい処分をするんだって。そんなこと言ってるから、民主党が潰れそうな状況に追い込まれているんだ。フランケン岡田は既に責任を取る必要がある。
05-31 08:11

カン総理は、内閣不信任案に賛成する民主党議員に刺客をたてるって!刺客が全滅するんじゃないの?でも、解散総選挙が近いんだな。自民党の復活だけは勘弁してほしいけど、フランケン岡田は選挙全部惨敗だからなあ。
05-31 08:06

誰でも逮捕できちゃう悪法「コンピュータ監視法」。今日の国会で強行採決される見込みだとか。国民にとって不要であったり、困ったりすることは早急に決まってしまう国会なんて不要だ。
05-31 07:59

格付会社の「S&P」が東京電力の格付けを5段階引き下げたんだって?これで東電の株価はさらに暴落か?300円を切るのは確実だと思うけど、デイトレーダー達はどう動く?
05-31 07:56

[ 2011/06/01 04:04 ]

未分類 |
| ホーム |
