[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06/03のツイートまとめ
sakurayamatooh

つぶやきが1件なのに「フォローしている」が1000件を超え、「フォローされている」が500件を超えてる人を結構見かける。何か数字が大きいと利益があるのだろうか?
06-03 09:58

フォローされたメールがたくさん届くのに、実際フォローを確認できないことが多い。フォロー後、数日でフォローを解除してるのかな?それともフォローしなきゃ解除されるルールなのかな?そういう人って興味なくても、かたっぱしから一旦フォローしてるのかな?
06-03 09:56

カン総理は、ここぞとばかりに機密費を大手メディアにばら撒いたんだろうな。その他にもおいしい条件を約束してそう・・
06-03 09:49

それにしても、大手メディアはいやらしい。カン総理だとよほど、たくさんおいしい思いが出来るんだろうな。 馬鹿女子アナは議員を挑発しながらこんな発言 ⇒ カン総理を変えて何が変わるんですか~?カン総理が何か悪いことしたんですか~?同じ民主党なのに一緒にやっていけないんですか~?
06-03 08:56

カン総理は不信任案に反対してもらうために、民主党議員に「復興財源のための増税はしない」と約束したらしい。今までの動きを見ると簡単に破るだろうな。なぜ、民主党の皆さんは学習しないんだ?
06-03 08:51

カン総理に辞めてほしい民主党議員の割合は9割以上という。だったら、不信任案に賛成しろよ!!9割以上が力を合わせればカン内閣は怖くないだろうに。
06-03 08:48

[ 2011/06/04 04:03 ]

未分類 |
| ホーム |
