[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06/04のツイートまとめ
sakurayamatooh

カン総理一人が悪いわけじゃないのはわかる。取り巻く連中が悪すぎる。そいつらをどうにかしないと、誰がやってもダメじゃないかな?でも、カンは死んでも罪を償いきれないほど、国民に迷惑をかけた。
06-04 07:56

カンのあほ、フランケン岡田は人間じゃない。アベシンゾーは史上最低総理。 6月中旬に「インターネット監視法案」を「強行採決」したら、こんなこともつぶやけなくなるかも。。消費税増税もTPPも同様だけど、国民に不利益なことばかり成立させるなっての!
06-04 07:53

カン総理、フランケン岡田、裏番長センゴク。こいつらの目的は民主党(鳩山、小沢)潰しなのでは?自民党と裏で繋がっていて、政権を戻すためにバカなところを見せつけているのでは?そして、ワザと選挙で惨敗を繰り返しているのでは?
06-04 07:35

[ 2011/06/05 03:58 ]

未分類 |
| ホーム |
