[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06/06のツイートまとめ
sakurayamatooh

東京電力の株価が約25%も下落している。東電社長のコメントが原因でストップ安だとか。。こりゃ、明日以降も下落かな?
06-06 14:44

「青森知事選確定得票」を見て思った。日本国民に呆れられてた自民党推薦候補が民主党の推薦候補の4倍の得票か。。無責任なフランケン岡田はワザと毎回惨敗してるのではないか?それにしても、共産党推薦候補はその民主党推薦候補の半分の得票とは。。
06-06 14:30

カン総理もフランケン岡田も所詮ピエロだったってことだ。結局、汚れ仕事をカン内閣にやらせて、最後には自民党の都合のいいようになりそうだ。カン、フランケン岡田は後悔しても遅い。逮捕されるだろうから牢獄で反省すればいい。暗殺もあり得る?
06-06 14:26

現在のカン内閣を見ていて確信したことがある。正義のフリした悪の集団「自民党」が今年中に政権を奪取する。政治家や官僚がいないと困ることって何でしょうか?彼らがやっていることは、8割が税金のムダ遣いであり、国民が不幸になることばかりを決めていく。
06-06 14:23

「コンピュータ監視法」が成立したら、ネット上「小沢さん」を支持した人が狙い撃ちにされるだろう。ここ数年の権力者の動きをみると間違いないだろう。そんな権力者の都合でどうにでもできる悪法は絶対に許しちゃいけない。増やしちゃいけない。
06-06 14:08

国民奴隷制の「コンピュータ監視法案」については、「小野寺光一氏」がメルマガで常に危険だと主張している。数年前にアベシンゾーがやろうとした「共謀罪」と同等の悪法だ。こんなこと書けるのは今のうちだけかもしれない。。
06-06 14:06

コンピュータ監視法を強行採決されるとこんな可能性もある。⇒ 「自民党は小泉内閣からずっと国民をだまし続けてきた」 とネット上に書き込み。 ⇒ 罰金数百万円or3年懲役。
06-06 14:03

コンピュータ監視法なんて横暴は国民が許すはずがない。と、Rコシズミさんは考えてるようだ。でも、コンピュータ監視法がどれほど危険で国民を奴隷化するものかを国民は何も知らない。そもそも、今月中に決まりそうなのも国民は知らない。大手メディアはまったく説明しないし。
06-06 14:00

ダメリカに絶対服従の自民党とカン内閣。同じく、エリートと呼ばれているだけの害虫の官僚。現在のダメリカの状況わかってるのだろうか?あのインチキ国家についていくと日本という国自体が滅んでしまう。
06-06 13:57

民・自幹事長が期限付き大連立を表明したんだって?幹事長ってフランケン岡田、インチキ選挙の石原のびてるでしょ?カン総理が退陣したら、悪の組織が大きくなるんだ・・ミエミエだけど、小沢さん、鳩山さんの力を発揮できないように大連立するんだろうなあ。最低なヤツらだ。
06-06 07:58

@ie1230 昨日まで鳩との約束に辞めるなどと一言も書いてないとシラを切っておいて形勢不利と判断するや、しかるべき時に辞めなければ私が言うだって ⇒ フランケン岡田には「誠実」、「正義」って気持ちが残ってないんですよね。頭の中が幼稚園児と変わらないのでは?
06-06 07:43

@masaru_kaneko 安倍・福田・麻生の時代を忘れ自民党が政権担当能力があるという錯覚 ⇒ カン内閣のせいで。。自分はあの時代のことを忘れられる人は少ないと思います。その時代に政治に無頓着だって人が錯覚するような気がします。
06-06 07:40

今年の年初に問責決議で官邸から出て行った「裏番センゴク」。震災のどさくさで、官邸に復帰しているのは許されるのか?そういう犯罪行為は警察や検察が取り締まるべきではないのか?
06-06 07:33

フランケン岡田は選挙すべてに惨敗。普通、幹事長だったら、1回の惨敗で責任を問われ、自分自身も反省して次回に生かすか責任を取るもの。フランケン岡田の場合、惨敗の責任を取るどころか、民主党内で権力を振りかざしている。議員失格である前に人間失格だ。
06-06 07:32

マッチポンプ前原が総理になったら。。毎月、なんでもないことを大騒ぎして、いつのまにか何も変わらないまま終わっていく。そもそも売国前原を総理にできるのか?
06-06 07:27

[ 2011/06/07 04:06 ]

未分類 |
| ホーム |
