[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06/07のツイートまとめ
sakurayamatooh

田勢康弘がまた女子大生にセクハラしたんだって?たしか去年もやってたのでは?こりない人だ。
06-07 08:43

民主党を追い出されるべきは、岡田、枝野、仙石、管、前原、野田、北沢、平野だろう。さっさと考えがまったく同じ自民党に行っちゃえ。自民党と正反対な小沢さん、鳩山さんが民主党に残って国民のための政治をやるべきだ。
06-07 08:39

民主党が支持率を倍増するのは簡単な話だ。小沢さん、鳩山さんに任せて、政権を取ったときのマニフェスト実現に向けて動けばいいだけ。国民は大手マスゴミのねつ造記事を許さずに真実を見る目が必要だけど。
06-07 08:37

カン総理退陣騒動の茶番劇は自民党とカン内閣がグルになって演出したのではないか?大連立って話も出てきたし。でも1番の理由って「共謀罪」と同等の悪法「コンピュータ監視法案」をこっそり成立させたいからではないか?
06-07 08:32

コンピュータ監視法案が本日審議入りするらしい。明日強行採決の予定だって。センゴクによる、センゴクのためのセンゴクの法案なんだって。 下手すると明日は大規模な障害を起こすかもしれないんだって。そんなこと許されないでしょ?
06-07 08:16

年金支給開始68才案だって!!カン内閣や自民党は国民のことを奴隷だと思ってるんだろうな。。くるとわかっていたけど思ったより早い。この分だと20年後は75歳支給開始だな。しかも、1週間くらせる程度の支給額で。
06-07 08:10

この民主党10人は権力のためなら大量殺人もいとわないと思う。内閣不信任案の騒ぎはこいつらの策略だってさ。 ⇒ カン総理、岡田、枝野、安住、仙谷・福山官房副長官、北沢防衛相、平野元官房長官、野田財務相。
06-07 07:49

普通の人は同じ詐欺師に騙されることはないでしょう。それどころか、詐欺師を見つけたら、文句くらい言うでしょう。なぜ多くの国民は、民主党のフランケン岡田、詐欺枝野、売国前原、裏番センゴクに対して、騙され続け、許し続けるのだろうか?大手マスゴミの情報操作のせいか?電通の戦略どおり?
06-07 07:44

コンピュータ監視法が成立すると、ネット上で正しいことを書き込むと処罰されちゃう可能性が高い。そもそもこの法案は権力者の不正を隠すためのものだ。 ドロボーに家の鍵を渡して、仕事しやすくしてあげるようなものだ。
06-07 07:40

[ 2011/06/08 04:12 ]

未分類 |
| ホーム |
