[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06/08のツイートまとめ
sakurayamatooh

大手マスゴミが報道する「次の総理候補」は彼らが望む次期総理。 いい加減なねつ造を発表し続けるのは大罪であることを認識してほしい。 アメリカWSJの「次期総理になってほしい人は?」のネット投票では、小沢氏が75%でダントツでトップ。
06-08 12:01

西岡武夫参院議長「菅内閣の執行部に対して、菅首相と『共同正犯』であることをくれぐれも忘れないように」 ⇒ 大手マスゴミの反応はどうだろう?想像できるけど。。
06-08 11:57

小沢さんに「裏番センゴクのずる賢さ、非人間的な部分」の「1万分の1」でもあったらいいのに。人が良すぎるのは、政治家にとって命取りだと思う。
06-08 11:56

フランケン岡田の非人間的言動を見ているとボケ老人か?と思えてくる。あまりにも頭がおかしい言動が多いから、彼を主役にしたギャグ漫画が書けそうだ。
06-08 11:51

菅-仙谷-岡田-野田-前原-枝野-玄葉-渡部の民主党悪徳8人衆。彼らを見るときは、オウム幹部だった「上祐氏」を思い出す。上祐氏は頭いいから屁理屈言っても、言ってることは間違ってない。民主党悪徳8人衆の言動は、バカな権力者だから、間違いだらけで、権力で押し通す。
06-08 11:48

復興どころか救援すらできないカン内閣だが。国民の言論の自由を真っ向から否定する「コンピュータ監視法案」(悪法である共謀罪の一部)の成立が最優先みたいだ。
06-08 11:04

復興どころか救援すらできないカン内閣だが。日本破壊と言われる「TPP」への参加も近日中に決めちゃいそうだ。参加しちゃったら、もう日本は立ち直れなくなるのに。
06-08 11:03

復興どころか救援すらできないカン内閣だが。大企業の法人税減税も6月中にきめちゃいそうだ。
06-08 11:01

復興どころか救援すらできないカン内閣だが。消費税増税を6月中に決めちゃうようだ。
06-08 11:00

カン内閣になって1年か。。鳩山さんが「アメリカの基地問題」で仲間の裏切りの連続で退陣させられたのに・・ 管は初めから「辺野古はアメリカの言うとおりに」みたいな発言だったなあ。 大手マスゴミを味方に付けてさ。 初日からダメだこいつって頭にきたのを思い出す。機密費の効果は絶大だな。
06-08 10:58

センゴクのためのセンゴクによる「コンピューター監視法案」をまったく報道しない大手マスゴミ。 この都合よく誰でも逮捕できちゃう法案を国民が何も知らないまま成立させる気か? 腐れ切った大手マスゴミは法案が成立した後に報道し始める魂胆だな。
06-08 10:49

大連立した後は、結局国民の判断が大事になる。残念なことに大手マスゴミの影響を受けやすい日本人は大連立した「極悪民主+売国自民」を6割以上が支持するでしょう。電通による支持率UPキャンペーンによって。。
06-08 10:44

大連立に反対しているのは ⇒ 民主党小沢派、みんなの党、社民党、共産党  ⇒ みんなの党は自民党別動隊だから、小沢派、社民党、共産党 が日本の未来を握っているが、小さすぎて期待できないかも。
06-08 10:40

自民党と民主党が大連立したら、必ず覚えておくこと。100%国民が不幸になる政治を行うから、絶対に支持しちゃいけない。カン内閣、アベ内閣、あそ~内閣、小泉内閣を超える悪政になることは確実。一般国民は数年後、自殺か奴隷かの選択を迫られることになる。
06-08 10:38

カン直人はセンゴクに裏切られた。今後どうするんだろう?小沢さん、鳩山さんに泣きつくのかな? そうした場合、お二人さんは「人がいい」から受け入れちゃいそう。。
06-08 10:35

ペテン師を信じるペテン師「カン直人」。都合が悪くなったら、仲間を売るペテン師集団がカン内閣。リーダーはやっぱり「裏番センゴク」なんだ。ペテン実行部隊の部下は枝野、前原、野田、岡田。
06-08 10:20

カン総理は「ペテン師」としてのレベルも相当低かった。同じペテンの仲間に裏切られることすら想定外だったようだ。
06-08 10:16

カン総理と仲間たちが「センゴクに嵌められた」って激怒してるんだって。どっちも同類だ。センゴクと一緒にやってきたんだから、ヤツがどんなことをするかわかるだろうに。
06-08 10:13

[ 2011/06/09 04:08 ]

未分類 |
| ホーム |
