[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06/09のツイートまとめ
sakurayamatooh

数多くある法律。役人を含む権力者達はこう思っている。 ⇒ 「俺達エリートに都合のいいように解釈する。一般庶民が守らなければいけないこと。」 だから、ニュースにも罪にもならないが、日本の犯罪は悪い官僚とその仲間に集中している。大泥棒が一般人に言いがかりをつけて逮捕するようなものだ。
06-09 11:44

厳しく取り締まられている日本国民に対して、更に厳しい情報管理をするのが「コンピュータ監視法」。何が個人情報保護法だ!って思えるほど、権力者がネット内の個人情報を利用する。そして、権力者の判断で気にいらない人を有罪にしちゃう。北朝鮮より酷くなると評判の悪法だ。
06-09 11:40

大手マスゴミは個人情報の流出について大騒ぎする。大手マスゴミが大騒ぎするから凄い事件に思わされている。だって、個人情報なんて警察や政治家や大企業などが自由自在に入手して悪用し放題なんだから。マスゴミ関係者は1年目の社員でも知っていること。悪意をもった個人情報利用は今後も続く。
06-09 11:36

@agencyboss まったく同感です。普通はそう思うハズ ⇒「責任は菅直人だけの問題じゃない。マニフェスト反故にした閣僚達、選挙に勝った験しの無い執行部、全員が共に責任取るべきだろう。党を割らせる画策する等卑怯卑劣で暴力団以下の連中である。無論処分しかしない岡田も。 」
06-09 08:46

@siraga6453 「菅岡田政権は増税してまでも米国債と米戦闘機を購入する。」 ⇒ 自民党政権もまったく同じです! さらに、役人天国、大企業、大手マスゴミ(広告代理店含)との癒着も同様です。
06-09 08:39

@soleilhn 「少数の「真実を知る人」をも不幸の道連れにする。 」 ⇒ 自分もアベンド総理のときから同じように思ってました。多少マシになりましたが、今でも電通と大手メディアの力は絶大です。。彼らに正義感を求めても無駄なんですよね。
06-09 08:35

大手マスゴミは多数の国民をだまし続けても罪に問われないのか? ⇒ 「メディアの論調も大連立さえ実現すれば、震災復興のあらゆる問題が解決するかのようです」
06-09 08:04

復興のためと理由をつけ、所得税増税、消費税増税。なのに法人税減税。 わかってたことだけど、カン内閣(自民党も一緒)の狙いは、増税しなくても大丈夫なのに震災を理由に大企業と財務省を喜ばすだけ。大企業は「ため込んだ300兆円」の内部留保の3割出せ!法人税減税の必要はない!
06-09 08:00

[ 2011/06/10 04:05 ]

未分類 |
| ホーム |
