[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06/10のツイートまとめ
sakurayamatooh

民主党執行部はカン総理以上に悪質だってことを忘れてはいけない。カン総理はセンゴクから悪知恵を吹き込まれてたアホにすぎない。機密費まみれの大手マスゴミの情報操作に騙されちゃいけない。民主党執行部は許しちゃいけない。
06-10 12:06

民主党執行部の連中は、去年の9月と同様に「党員・サポーター選挙」で、大規模な投票集計不正を実行するらしい。 でも、もっと酷い不正をやるんじゃないかな?
06-10 12:03

カン直人は「総理やめたら清々する」って言ったんだって!だったら、速効で辞めてほしい。
06-10 11:57

@Tsumura_Keisuke さっぱりわかんねえ!!根拠がねえ!! ⇒ 「与謝野さんという方は、ご著書のタイトルどおり、本当に堂々たる政治家だと思う。 」
06-10 08:37

民主党執行部は知的障害者と同等だと思う。それくらい、後先を考えてない、思いつきの言動が目立つ。
06-10 08:31

民主党執行部は小沢派を潰すために動きまわっている。選挙でも刺客を使うとか。。 お忘れのようだけど、「民主党執行部=全ての選挙に惨敗」。「小沢さん=選挙の鬼」。 小沢さんが本気になったら、民主党執行部の多くが落選するかもしれない。
06-10 08:29

野田総理に仙谷官房長官?? 日本人って学習能力がない人種だったのだろうか?
06-10 08:24

サイゾーの記事によると、震災を利用して東京電力関係者が利権争いやら、お金儲けをしているらしい。大手メディアは報道しないのか?
06-10 07:32

民主党の安住国会対策委員長。目立たないけど、フランケン岡田並みの常識知らずだ。不信任案可決に向けて動いた議員に対して、嫌がらせを続けている。民主党執行部はどうしようもないヤツばかりだ。
06-10 07:29

[ 2011/06/11 04:08 ]

未分類 |
| ホーム |
