[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06/14のツイートまとめ
sakurayamatooh

テレビと大手新聞を見ていると、福島原発が終息したように思える扱いだ。 でも、福島原発の事故って前代未聞なんだよね。チェルノブイリ以上の事故だって。 これじゃダメだと思いながらも、「大手メディアの影響」で福島の状況を気にしなくなってきた。。
06-14 12:05

カン総理が辞任しないでよい条件。意外と簡単! ⇒ ①鳩山総理だったときのマニフェストを全て実現する。 ②民主党執行部を全て「党員資格停止処分」にする。 ③総理になってからの国民や民主党への裏切りについて、説明責任を果たして謝罪する。
06-14 12:02

選挙全てに完敗という、「無能なフランケン岡田」がカン内閣不信任案に賛成したわけでもない「民主党議員8名に党員資格停止処分」(欠席)だって。 まずは、フランケン岡田が、「民主党オーナーの鳩山氏」と「民主党支持者」と「民主党議員」に土下座したうえ、議員辞職するべきだ。
06-14 11:57

腹黒裏番「センゴク」について思う。 半数以上の日本国民は彼の本性を知ったのではないか? だったら、あらゆる手を使って「センゴク」を潰すべきではないか? 検察と警察だけが動いても「有罪にできること」は数千もあるだろうに。
06-14 11:51

東京電力の株価がびっくりするほど上昇してた。 10兆円の賠償金を国民に押し付けることが決まったからなのか? たしかに、潰れるリスクは減ったけど、国民が反発して株価も下がるのではないかな? やり手のデイトレーダーは大儲けしてるんだろうなあ。
06-14 11:48

総理を決めるとき、インチキなしのネット投票にしたら小沢さんが7割を超す支持で総理になる。大手マスゴミは反小沢キャンペーンをするだろうが、小沢支持票はそれくらいじゃ動かない。
06-14 09:29

毎年「国民が選んでない総理」が誕生している。カン総理の次も民主党執行部が決めちゃいそうだ。でも、毎年「選ばれてない総理」って問題になっているところを見ると、しくみを変えるべきだと思う。
06-14 09:27

今は「カン総理vs民主党執行部」って状態。でも、民主党執行部の連中は詐欺師と裏切り者とアホの集まりだから必ず内紛が続出する。放っておけばいい。電通を含む広告代理店は、詐欺と裏切りでドラマ風に仕立てるのはやめてくれ!
06-14 08:40

[ 2011/06/15 03:42 ]

未分類 |
| ホーム |
