[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06/15のツイートまとめ
sakurayamatooh

原発が必要だと思う人はこれを読んで!(植草氏のブログ)http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-7e48.html
06-15 10:46

国民に損害賠償金を押し付ける「東京電力救済法案」はあきらかな「法律違反」だ! この法案って成立するのか?
06-15 10:42

東京電力は、今回の震災によって、地震対策、津波対策をやっているのか? 他の電力会社も含めて、徹底的に対策を検討するべきではないのか? 大手マスゴミも特番作るくらいしろ!
06-15 10:39

自民党の石原ノビテル幹事長が原発「集団ヒステリー」って言ったみたい。 イタリア国民の9割以上が脱原発だったことについて。 不正選挙を堂々とやるヤツが言うことなんて無視すればいいのに。 でも、こんなヤツが幹事長な自民党って。。民主党もフランケン岡田幹事長じゃ。。
06-15 10:34

東京電力の株価が先日に続き急上昇。他の電力会社も。。 150円を割ったときに買った人は現時点で2日で60%の利益が出る計算だ。 明日も上昇か? でも、いずれ下落するハズだ。
06-15 10:30

カン内閣がボロボロで民主党は崩壊寸前な今、忘れちゃいけないこと。アベシンゾー、コイズミジュンイチローが総理だったときの自民党の悪政こそ諸悪の根源だ。ひとつの例を挙げると、あのままだったら、日本はアメリカの手によって他国と戦争していただろう。
06-15 10:21

@rankeys 原発利権側にいない人だったら誰でも「反対」でしょ。 ⇒ 自分が原発利権で毎年1千万円もらっていて、それ以外の収入がなかったら、利権を守るのではないかと思います。なので、原発利権を持ってる人は意見を言う資格すらないでしょう。大手マスゴミはそんなヤツの意見を・・
06-15 10:15

大手メディアは、内閣不信任案に欠席した民主党15名の処分について、岡田執行部の「温情」、「腰砕け」って報道してるんだって。。フランケン岡田自身が大手メディアと組んで、センゴクや枝野と一緒にカンおろししてるくせにさ。
06-15 10:03

大手メディアは潰れたほうがいい。地方新聞やローカルTVが残っていれば、何も不自由しないし、今よりまともな情報が得られる。
06-15 10:01

[ 2011/06/16 03:46 ]

未分類 |
| ホーム |
