[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06/21のツイートまとめ
sakurayamatooh

こういうことも知っておく必要があるかも2 ⇒ 福島県 「地元の有力者や町村の首長たちは、おおむね原発推進の先頭に立っていたのに、事故が起きると一転して被害者のような顔をしていること」
06-21 22:29

こういうことも知っておく必要があるかも ⇒ 福島県 「原発建設で町が潤い、開拓時代のアメリカ西部のように賑やかだった。東電のカネで立派な施設がつくられ、住民にはよくお小遣いが配られていたという。」
06-21 22:29

南相馬市は避難しなきゃいけない区域。でもこれにはびっくりした。 ⇒ 南相馬市の人 「なぜこっちが緊急時避難準備区域に指定されているのかと聞くと、福島市や郡山市を指定すると、ここの何十倍の住民を動かさねばならず、混乱に陥るからだ」
06-21 22:25

いろいろと増税して国民が困っている。 でも、宗教法人は無税のまま。 話しにも出てこない。 自民党、公明党は当然か。
06-21 21:57

いくらだろう? ⇒ 「小泉は自民党の電力族議員で、原子力発電推進議員として力を発揮、東電子会社等から莫大な献金も受けていたのだ。」
06-21 21:46

長い年月、東電と癒着し原子力発電を無条件に推進し、総理在任中、東電の要請した“原発安全装置削除”を容認、福島原発爆発に重大責任のある男、小泉純一郎元総理。
06-21 21:45

これって本当? ⇒ 気弱な地上げ屋さん「最近、カラダの異常や不調を訴える人が増えています。 原発被災地周辺でのハナシではありません。 東京都内でのハナシです。」
06-21 21:28

警察がいつもの手口で権力側に楯突く人に対しての「痴漢のでっちあげ」をやったということは、指示したのはカン内閣の誰かということだ。 センゴクか?枝野か?カンか? 前原か? まさか、野党の自民党の人じゃないだろうから。
06-21 21:23

警察は国民の税金で雇われているってことを自覚してほしい。 普通の国民ばかり小さい違反で取り締まり、本当の悪者は怖いから放置。というか、裏で繋がっている。 接待も受けている。
06-21 21:17

いつもの手口で警察が・・  「市民活動家を警察謀略痴漢冤罪でっち上げ逮捕!」詳細は植草氏のブログ ⇒ http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-4900.html
06-21 21:09

自分は民主党政権になったら、自民党の過去の悪事を徹底的に公表すると思ってました。 アベシンゾ~、竹中平蔵は逮捕確定とか。 RT @yukiko_kajikawa 民主党政権になったら、少しは、この国のしくみが変わるのかと、期待していた。
06-21 14:22

きっこさんは貧乏じゃないでしょうね。 本も売れてるし、アフィリエイトでも儲かってそうです。 でも最近は記事がおもしろくないですね。 RT @aobadai3 「きっこ」自体が、架空設定という話も昔からあったが、本当かもしれない。電気代払えないくらいの貧乏をつぶやいた
06-21 14:17

みんな共産党をバカにし過ぎです。民主党、自民党より国民のためになることを言ってます。 RT @igabin 保安院の寺坂なんて国会答弁でメルトダウンと言われて 鼻で笑って相手にしなかった。  共産党議員の質問者は腹が立つだろうね
06-21 14:14

ずる賢いセンゴクのことだから、何か企んでるんでしょうね。 RT @arths2009 民主党執行部6人と総理との官邸での協議は20時半から終わっているようだが、2時間半もかけた割には、全く進展がないようだ。共同通信の記事は執行部側の希望とも受け取れる
06-21 14:12

その通りだと思います。特権階級の利権がなくなれば、日本人は裕福になります。 RT @troussier100マスゴミや自民党が子供手当を批判するのは、特権階級(官僚、財界、外資(米国))が使うはずだったお金が直接国民に行き渡ってしまうからである。
06-21 14:05

地デジが始まったら視聴率も下がるでしょうね。 RT @sukeju テレビ新聞!はもう寿命がです。視聴率下降、読者離れが止まらない。!ジャンジャン新聞購読やめましょう。
06-21 14:03

大手メディアが東京電力の味方だから、国民が本当のことを知れないんですよね。 やるべきことをやると「原発が低コストじゃない」のは有名な話ですよね。 RT @agencyboss 利益を得ていた事は、内部留保金と東電の社員の待遇が良い事が証明している。
06-21 14:00

@fujinamicocoro 「反原発」は売名行為って言う人が多いです。 たしかに5月以降に言い出した人は「売名行為」の人も多いでしょう。 4月以前に「反原発」発言をしてた人は、全て、勇気があり、やさしい気持ちを持ち、真面目すぎるほど責任感がある人だと思います。
06-21 13:55

「行列のできる法律相談所」出身の弁護士って、ロクな弁護士がいないような気がする。 自民党の丸山弁護士。大阪の橋本弁護士。原発の北村弁護士。 司会の島田伸介弁護士。 最近見てないけど、最近出演している弁護士はどうなんだろう?
06-21 13:47

センゴク、岡田、枝野、前原が民主党から追放されればいいと思う。 そうなれば、管総理は今よりまともになる。 大手マスゴミは多額の機密費を受取って、有名人を使って、都合のいいように報道している。 小泉内閣のときから大手メディアは腐ってままだ。存在価値がない。
06-21 13:44

大手マスゴミは「カン総理バッシング」を開始した。 今更何を言ってるんだ? 去年の7月からわかってることを。 大手マスゴミは報道した内容に責任を持て! しかも、管総理以外はバッシングしてない。 馬鹿にするのもいい加減にしろ!
06-21 13:40

月に1億数千万円使っている「内閣の機密費」(大事な税金)。 そういえば、官房長官が自由に引き出してるんだ。 今は「平成の詐欺師・枝野」。 だから、大手マスゴミは「カン総理バッシング」し始めたんだ! 
06-21 13:36

カン総理はサラリーマンの見本 ⇒ 「サラリーマンがあの開き直りを身につければ、組織のために身を滅ぼすようなことはなくなるはず」
06-21 08:42

カン総理は「景気が持ち直している」だって。 東北では「1万5000社が倒産状態で、約4万人が失職」なのに。 被災地の気持ちをなんだと思ってるんだろう?
06-21 08:32

カン総理は「1に雇用、2に雇用、3に雇用」と言ってたわけだけど、雇用をよくするために何かやったのか? 逆のことやってないか? 失業率上がってないか? まあ、ペテン師だからしょうがないか。
06-21 08:26

[ 2011/06/22 03:42 ]

未分類 |
| ホーム |
