[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/05のツイートまとめ
sakurayamatooh

今週に入ってから、東京電力の株価が急上昇している。 何故だ? 148円のときに購入した人は、約半月で3倍増か。 急上昇の理由は知らないけど、すぐに暴落すると思う。 イヤ、あんな無責任な企業は暴落すべきだ。
07-05 13:22

官僚や政治家の「税金横領」をなくせば、毎年10兆円は余るだろうなあ。 横領とは言ったけど、無駄遣いも含めてね。
07-05 13:20

自衛隊は「震災バブル」のようだ。 特別手当もあわせて1日で約5万円貰えるんだって!!月100万超だ。  誰だ、財源がないから増税するって言ってるヤツは! 自衛隊に特別手当を出すんだったら、増税なんて一切不要だろう。
07-05 13:16

爆笑問題・太田は、多額の機密費を貰ってから人が変わった。 権力を持った今、TVから消えるべき存在です。 10年前はおもしろくて、賢い人だと思って好きだったけど、それ自体が恥ずかしく思えます。
07-05 13:10

AKB48に2000万円もの大金を費やしてきた、古くからのファンが出入り禁止になったんだって。 何したのか?と思ったら、「出入り禁止になったファイン」に握手券を譲ってあげただけだって。。 2000万円も使って。出入り禁止になって。そんな握手したいのかなあ。
07-05 13:00

AKB48の選挙投票するために数千枚のCDを購入した人がたくさんいたみたい。 数千枚の購入費にもびっくりだけど、数千枚分の投票用紙に記入するのも大変そうだ。 ポストに入れるときも、めんどくさそう。 どうでもいいけど、自分の生活より大事なのかな?
07-05 12:54

大手マスゴミのせいで、原発はもう大丈夫っぽい雰囲気になってます。 原発推進のために。。 RT @osamu9912 なぜマスコミは大騒ぎしないの?何事も無かったかのよう=>①福島市の子供達10名の尿を仏の機関が検査、10名全員から放射性セシウムを検出、内部被爆の拡がりは確実
07-05 10:41

日本全国の大手マスゴミは、トップ記事で報道すべきではないでしょうか? RT @kikko_no_blog 甲状腺微量被ばく45% 福島第一周辺の子1000人調査で #r_socialnews http://t.co/2GZ3ZaV
07-05 10:39

大手マスゴミによる「カンと友達」vs「岡田、センゴク」の茶番だったような気がします。 @soleilhn 「書いたら、その社は終わりだから」と言われたのに朝日新聞が書いたのは、やめさせる談合ができていたのでしょう。
07-05 10:35

改めて思いました。大手マスゴミの報道は偏りすぎです。 記者クラブで決めたんでしょうかね? フランケン岡田、裏番センゴク、詐欺師枝野 の言動を取り上げないくせに!!  RT @h_hirano 宮城県議会は松本復興相の暴言を受け、国に直接抗議することを決めている。「
07-05 10:25

自分も不思議だと思ってました。 というか、大手マスゴミだから「予想通り」と言ったほうがいいでしょうかね。 本来、追求されるべき問題ですから。 RT @igabin 東電の株主総会で委任状を出したメガバンクや大手生保を追求する話が無い
07-05 10:19

狭いのに原発50個以上ですものね。 RT @igabin 大きな原発事故は世界で3回 アメリカとロシア 日本だ。アメリカもロシアも広大な領土をもつ国だ。国土の大きさを考えれば日本の事故は米露の1000倍分に匹敵する。
07-05 10:15

断電断水断食?? マスゴミのもう大丈夫的な雰囲気はおかしいですが、そこまでなっちゃいますか? @tokaiama オレは、東日本大震災や福島原発災害で巨大災害が終わったと思わない。本番はこれからだ。節電どころじゃない。もうすぐ断電断水断食が来る。
07-05 10:11

大手マスゴミの特徴 → 正義面して国民に対して「都合のいいこと」を強要する。 その裏で自分達は強要するだけで、実施しない。
07-05 10:05

日本でダントツに無能だった「幹事長」は?と聞かれたら、「ぶっちぎりでフランケン岡田」だろう。 選挙は全て無残な完敗。 言ってることに筋が通ってない。 権力のために恩人を裏切る。 道徳感もない。 応用力がない以前も問題。 そんなフランケンが総理に立候補?? 
07-05 08:42

普通だったら、説明責任を追求されるのでは? → 両院議員総会で「菅、辞めろ!」「逃げるのか!」の怒号が響いた先週28日。 その夜、菅は細野原発担当相らと赤坂の日本料理屋に繰り出した。 「公務で忙しい」と総会を途中退席しておいて、馬刺しや鴨鍋に舌鼓を打っていたのだ。
07-05 08:13

被災地対策そっちのけで、スッカラ菅首相が毎晩のように飲み呆けている。 庶民は高級店なんていかないぞ! ハシゴするほどお金も時間もないぞ!
07-05 08:09

[ 2011/07/06 03:54 ]

未分類 |
| ホーム |
