[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/06のツイートまとめ
sakurayamatooh

なんでだろう~ なんでだろう~ な な な なんでだろう~♪ 「6カ月連続で、東京電力の電気料金値上げが続いているが批判がまったくない」 のはなんでだろう~♪   <答え> 一言で言うと「東京電力」だからです! 
07-06 09:53

電力は余ってる~♪ → 2003年に東電の原発が一斉に停止したことがあったが、当時、東電は企業が自家発電した電力を買い、停電も起きなかった。 なぜ、いま同じことをしないのか。 それは、「発送電分離」改革に弾みをつけ、電力会社の地域独占が壊れてしまうからである。
07-06 09:48

新聞の全国紙の購読数が莫大な数字である理由は何か? 全国紙より地方新聞のほうがいいと思うけど。。 というか、全国紙の存在が日本を壊していると言っても過言ではない。 全国紙を購読している人は、掲載されている広告商品を買わないことで抗議してほしいものだ。
07-06 09:44

カン内閣は増税ばかり急いでいるけど、メディアの悪質報道についての法律を作るべきだ。 ここ数年、明らかな捏造記事、悪質な誘導記事、推測記事、根拠のない非難・中傷記事、一方的な思考の押付け、洗脳記事ばかりだから。 読むことで被害を受けている。 読まないで捨ててるけど。
07-06 09:40

大手マスゴミがどんな報道(捏造)をしようが、絶対的な事実がある。 日本国民の3割以上(少なく見ても)は「小沢一郎氏」を支持しており、信頼している。 未来を考えている人に限定すると7割以上に達する。 大手マスゴミもわかっていると思うが。
07-06 09:35

[ 2011/07/07 03:56 ]

未分類 |
| ホーム |
