[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/08のツイートまとめ
sakurayamatooh

菅総理は「反原発」を利用してるだけですよ。 「原発推進」と断言できます。 RT @fujinamicocoro 先日放送された、TBS報道特集 金平茂紀キャスター&竹内久乃さんと私、藤波心のトークがTBSのこちらのページで見れるようになったそうです。
07-08 22:58

軍事オタクの自民党・売国奴石破。 マスゴミを利用した「好感度UP」(数字は捏造だろう)を狙っているが、自民党内では「政局オンチ」ってレッテルが貼られてるんだって! まあ、政局だけじゃないだろうけど。
07-08 11:13

冗談じゃなく、全国紙の新聞は即購読をやめるべきだ! 悪質な記事の多い紙クズにお金を出しているのが理由ではない。 たまたま読んだ悪質な記事を少しでも信じたら、他の国民に迷惑をかけていることに気づいてほしい。
07-08 10:26

[ 2011/07/09 03:55 ]

未分類 |
| ホーム |
