[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/12のツイートまとめ
sakurayamatooh

植草氏によると、昼間の高校野球を放送しないことで、相当な節電になるとのこと。 高校野球ってクリーンじゃなく、利権絡みでドロドロなんだから、国民の声で放送禁止にしちゃいたいもんだ。 そもそも高校野球はマスゴミの戦略通り。 関係ない人にはおもしろくも何ともないのでは?
07-12 14:21

節電を強制するような大手マスゴミ。 自分達は節電どころか、電気使い放題。 どうでもいい番組が大半なんだから、昼間は放送を8割カットして節電に協力してから、国民に協力をお願いするべきではないのか?
07-12 14:16

何となくわかっていたけど。 何故、ヤツらがバッシングされないんだ? → 日本の当局者は国民をだますキャンペーンを継続中である。 
07-12 06:38

何となくわかっていたけど。 何百倍ってことは、基準がないのと一緒では?(続く) → もちろんこれらの基準値は世界の他の国の飲料や食料の放射能の法的基準値の何百倍も高いものとなっている。
07-12 06:37

何となくわかっていたけど。 20倍って・・国民の健康はどうでもいいと。(続く) → 食べ物では国際的な基準の20倍に設定された。
07-12 06:36

何となくわかっていたけど。 日本国民って官僚の奴隷?(続く) → 子供の飲み物については国際標準の倍、大人に対しては3から4倍となっている。
07-12 06:34

何となくわかっていたけど(続く) → 日本での飲料や食べ物に対する放射能の「一時的安全基準」は国際的な法的基準より高く設定されている。
07-12 06:33

[ 2011/07/13 03:57 ]

未分類 |
| ホーム |
