[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/14のツイートまとめ
sakurayamatooh

アメリカは狂牛病、和牛は放射能。 牛肉はオージービーフ? 値上がりしなきゃいいけど。 牛肉は食べないほうが無難? RT @arths2009 また汚染牛の恐れ!餌からセシウム 42頭既に出荷 http://tinyurl.com/6ad648q #r_socialnews
07-14 21:51

積水ハウスで建てた人は泣き寝入りですね。。 RT @tokaiama 積水ハウスでは建築廃材を壁の中に入れるのが普通らしい http://www.news24.jp/articles/2011/07/14/07186439.html
07-14 21:43

これ本当? 電力が余ってるのはわかってるけど、正直に言ったの? 大手マスゴミは説明してくれ! → 「東電の新社長がテレ朝の独占インタビューで、「東電関内の電力は余力があり、西日本が困ってるなら供給してあげられる。」
07-14 21:23

やばい牛肉が全国に出荷されたニュースは、ホント小さく報道されただけだってみたい。 牛肉は検査するみたいだけど、福島あたりの食料品は全て検査すべきだと思う。 詐欺師・枝野は「国民に安全です」って強要するんだったら、毎日東北の食べ物を食べるべき!
07-14 14:14

ついに鳩山元総理が「民主党」を見捨てるときが来た。 「今の民主党なら潰れても構わない」と発言! 民主党のオーナーだけど、菅執行部に好き勝手にされ、我慢の限界を超えたようだ。 当然、小沢さんと一緒に国民目線の「新民主党」を再度立ち上げるだろう。 鳩山さんを絶対的に支持する!
07-14 14:11

[ 2011/07/15 03:39 ]

未分類 |
| ホーム |
