[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/21のツイートまとめ
sakurayamatooh

東京電力の株価が上がり続けている。 あんなにハイリスクな状況なのに。 下落する時期もない。 ってことは、東京電力は安全な株だということなのか? それとも、ハイエナがワナを仕掛けているのか?
07-21 09:41

国会中継を見た。 菅総理が「スッカラカン」と言われる理由がよくわかった。 本当に冗談抜きに「何もわかってなく、何も考えてない」。 あれが総理じゃ、幼稚園児のケンカすら解決できないよ。
07-21 09:23

ふと思った。 大手マスゴミの影響力は、信じられないほど強力だ。 放送内容によって、ライブドアみたいにできる。 ってことは、大手マスゴミ関係者は常に「多くのインサイダー情報」を握っているのでは? 彼らは株の売買で大儲けしてるのではないか?
07-21 09:07

アナログテレビ23日までか。 確実に延期すると思ってた。 見れなくなる人の分、視聴率が下がる! 地デジを見れる人は、TV局の巨額投資のツケが回ってくるらしい。 しかも、TV局は制作費がないから番組が手抜きになる。
07-21 09:03

テレビ朝日が東京電力を叩いている。 夢か? 何を企んでいるんだ?
07-21 08:58

「ストレステスト」って国民がストレス溜まってるから、何か調査するものだと思ってた。 でも、実際は原発関係者が集まって「ここの原発は安全だよ」って発表するだけのパフォーマンスだとわかった。 意味の無いことに税金(予算)を使わないことを願う。
07-21 08:55

テレビ朝日で「原発」はコストが高いと報道してる。 何故、電力会社攻撃? 何年も前からわかってたことを。。 何を企んでいるんだろう?
07-21 08:52

日本女子サッカーがW杯で優勝した。 菅総理はパフォーマンスで数千万円の税金を使って、決勝戦を観戦しようと計画していた。 でも、回りが猛反対。 理由は 「菅総理が応援に行ったから負けたと言われる」 たしかに、菅総理が応援しに行ったら、優勝はなかったかも。
07-21 08:20

冷静に状況を考えると人工地震の可能性が高いですよね。マスゴミの情報操作は悪質ですし。 RT @jet_tortoise 311地震テロ初心者の方へ 地震兵器ってなに?そんなもの実在するのかよ?...という方のための初歩的知識です。 bit.ly/re61PS
07-21 08:15

[ 2011/07/22 03:15 ]

未分類 |
| ホーム |
