[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/22のツイートまとめ
sakurayamatooh

アメリカ軍の家族に豪華な住宅を作ってプレゼントしてる場合か? 税金を何だと思ってるんだ? 計画したのは昔の自民党みたいだけど。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-21/2011072104_03_1.html
07-22 09:21

菅総理は権力を守るのが、最優先。 アベシンゾーはアメリカのために、日本を戦争国家にするのが最優先だった。 国民が反対することも強行採決の連続。 やらせによる情報操作もお手の物。 とにかく、やることが汚かった。 そのくせ、臆病で気が弱い。 政治家の資格すらない。
07-22 08:39

菅総理は酷い総理であることはたしかだ。 史上最低総理という声も多い。 でも、アベシンゾーが史上最低総理だと思う。 それもズバ抜けて。 そのアベンド総理が、いずれ総理をやると言っている。 それは絶対に許されない。
07-22 08:35

フランケン岡田って、情報漏えいしすぎだと思う。 普通の会社だと100回クビになっている。 民主党は何故許す? そもそも自民党と仲がよい(グル)?→ 岡田幹事長が「8月7日に民主党代表選をやりますから」と、自民党サイドに漏らしたという。
07-22 08:31

[ 2011/07/23 03:15 ]

未分類 |
| ホーム |
