[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/23のツイートまとめ
sakurayamatooh

菅総理の後は誰?と最近話題にならなくなった。 売国奴フランケン岡田がなるような気がする。 はっきりと言わしてもらうと、カン総理のほうがマシです! アベシンゾーに匹敵する国民を不幸のどん底に突き落とす独裁総理となります。 予想が当たらないといいのですが。。
07-23 23:44

悪事の限りをつくし続けている民主党現執行部ってフランケン岡田が中心なんだって? こりゃ、民主党は2年以内に崩壊しちゃうな。。
07-23 23:39

8月20日に政党助成金を配布したんだって! 80億円もの税金を各党でわけちゃうんだから、お金が余ってるってわけだ。 毎度のことながら共産党だけは受取らなかったみたいだけど、大手マスゴミはしっかりと大体的に報道して、国民に説明すべきだ!
07-23 23:37

[ 2011/07/24 03:15 ]

未分類 |
| ホーム |
