[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/26のツイートまとめ
sakurayamatooh

だから一般庶民が苦労するんだ! → 官僚たちは何をやったのか。 発展途上国の役人のごとく、大っぴらにワイロを受け取らなかっただけだ。 その代わり、さまざまな知恵を弄して、合法的に自分たちの私腹を肥やすようなシステムをつくり上げてきたのである。
07-26 08:25

菅直人総理より先に「民主党の売国幹事長・フランケン岡田」を潰しておかないと意味がない。 現状で菅直人が総理を辞任した場合、フランケン岡田を含む民主党執行部は自民党と一緒に悪の限りをつくすだろうから。
07-26 08:16

謝罪文を自民党に書いてもらった、民主党の売国幹事長・フランケン岡田。 謝罪文には気持ちが入ってないことは確実。 そもそも、書いてもらったんだったら謝罪文として扱えもしないのではないか? 国民の前で土下座して誤らせるべきだ。
07-26 08:11

民主党の売国幹事長・フランケン岡田。 どこまで自民党化してるんだ? 情報は全て流すし、発表する文章まで書いてもらっている。 フランケン岡田こそ、党員資格を剥奪されるべきだ。 民主党から永久追放しても足りない。 日本国民のためには、政治家の資格を剥奪すべき。
07-26 08:09

[ 2011/07/27 03:16 ]

未分類 |
| ホーム |
