[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/30のツイートまとめ
sakurayamatooh

電力はあまってる~♪ お金もあまってる~♪ お金の量が減ったわけじゃない。 集中的に同じところに集まっているだけだ。 一般国民に回らないだけだ。 日本は毎年20兆円の予算が余ってるみたい。 また、公務員に他国ではありえない給料を与え続けてる。 日本は外貨準備金も腐るほど保有。
07-30 23:04

レンホーの事業仕分けで確信したこと。 財務省を含む官僚と大手マスゴミは太いパイプで繋がっていた。 ホント、悪の組織が多すぎて、どうしようもない国だと思う。 悪意のない小学生あたりが「官僚、大手マスゴミ」と入れ替わればいいと思うくらいだ。 入れ替わったら確実に今よりいい国になる!
07-30 23:00

ほんと、日本って子供のころに「教え込まれたこと」と現実がかけ離れている。 人間として最低な行為やモラルに反する行為などについては、「守っている人」、「真実を知らない人」が損をし続ける。 社会的に高い立場の人ほど、子供の頃に習ったことと逆のことをしてお金もちになっている。
07-30 22:51

日本って一般的にエリートと呼ばれるヤツらは、詐欺師より悪質だと思う。 詐欺師以上に騙しまくって、社会的に一般人を見下し、法外なお金を懐に入れ、多くのヤツらは平気で不正し、自分達は特別に偉い存在なんだと思っている。
07-30 22:47

日本の大手マスゴミの「ニュース」は競馬の予想屋より酷い。 大手マスゴミのやってることは、絶対に当たらないような馬券をいかに当たるように錯覚させることと同じ。 ようするに、自分達に利益がなく国民に利益があることは報道しない。
07-30 22:45

[ 2011/07/31 03:15 ]

未分類 |
| ホーム |
