[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/31のツイートまとめ
sakurayamatooh

ふと思った。 官僚等の国民の税金で雇われている。 だから、国民の税金で雇われてない民間人が官僚の給料を決めるべきではないか? そして、不要な人材のリストラも民間人が決めるべきではないか? 給料を出す側としては当然だと思うけど。 実施すれば消費税廃止、所得税半減してもお金が余る。
07-31 09:38

こういう考え方もありかな。 官僚に「いい人」がいても、「毎年100万円以上」を不正にぶんどる組織に属している限り、その「いい人」も含めて「官僚」を批判し続けるべき。 官僚を放っておいたら、日本国民は生き地獄が続くだろうから。 官僚は国民のお金で雇われているハズなのに。
07-31 09:33

やっぱり、米債権がデフォルトになると、世界的に株が下落するのかなあ?(日本、BRICSも含めて) 円だけが上昇するのかな?(オーストラリアドルは?、ニュージーランドドルは?)
07-31 09:23

インチキ経済学者の竹中平蔵。 「ダメリカ」服従だったとき実施した数々の売国行為の責任はどう取る? 最近見ないから、隠居を決め込んだ? 日本の資産を全て「米ドル建の米国債購入」しろ的な考えだったからなあ。 その米ドルは約半分の価値に。 そして、紙クズになる危機が近づいている。
07-31 09:20

8月2日。世界中が注目している「ダメリカ」の動き。 米ドルは世界の基軸通貨でなくなるでしょうね。 「ダメリカ」服従の日本メディアは「8月2日」に何があって、どんなリスクを抱えているのかを、まったく報道してないんだって? 米ドル暴落する可能性が高いのに。
07-31 09:17

[ 2011/08/01 03:15 ]

未分類 |
| ホーム |
