[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
08/02のツイートまとめ
sakurayamatooh

しっかりと覚えておきたいこと。 東電の清水前社長は経団連の副会長だった。 ようするに、経団連なんて偉そうな雰囲気の団体だけど、自分達のことしか考えてないってわけ。 日本のためにって態度を取るけど、偽善もいいところだ。
08-02 08:08

東電改革や公務員改革を積極的に発言すると、嫌がらせされるらしい。 しかも、ただのイタズラでなく犯罪行為で。 公務員である警察は動かないみたい。
08-02 08:04

国民を見下す民主党執行部(自民党とグル)らしい発言。 → 民主党の安住淳国対委員長「国からお金をもらって自分たちは言いたいことを言い、できなかったら国のせいにする。」
08-02 07:58

日本をダメにしている東大。 東大出身者が日本を壊している。 東大教授がこれだもんなあ。 「プルトニウムは飲んでも安全です!」、「原発に対して危険と指摘する団体は資料を捏造している」など多数のボケ発言。 原発マネーをたっぷり貰ってるのはわかるけど、常識的な発言をしないと。。
08-02 07:54

震災の死者が約1万5千人。 大手マスゴミは何故この程度の数字でびっくりしているんだろう? チェルノブイリの比にならないと言われている「 原発の放射線汚染物」は400万人を殺せるぐらい巨大なパワーなんだって。 そもそも、政府の失政のおかげで毎年3万人以上が自殺しているのに。
08-02 07:43

同感です! 記者クラブを即廃止すべきです。 アホとしか言いようがない。 RT @fujisama0618 日本の各テレビ局が中国の高速鉄道事故の中国政府非難を鬼の首を取ったように報道をやってるが、自分達はどうなんだ?原発問題、放射線のうそ、政治における陸山会問題の捏造など
08-02 07:30

[ 2011/08/03 03:17 ]

未分類 |
| ホーム |
