[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
08/06のツイートまとめ
sakurayamatooh

多くの人が知っているとおり、ダメリカは日本が他国と仲よくなるのを邪魔し続けている。 日本を都合のよい手下として利用し続けるためだ。 でも、これは酷いな。 → 311人工地震テロの際に、すぐさま援助を申し出てくれたロシア。救助隊も送ってくれたが追い出したのでした。
08-06 13:35

米債権で為替介入を続ける「政府+日銀」。 財源がどうこう言ってるくせに「ダメリカ」にお金をばらまいてどうするんだ? まじめな大人が米国際を買おうと思うか? 小学校で算数を習ってこいってんだよ。
08-06 13:31

ダメリカの国際格付けが「AA」になったらしい。 けど、ダメリカの現状を考えると3ランク下げるべきじゃないのかな? オマケの正論 → 借金を返せなくなった国が債権国に一言説明するでもなく「借金を返すかどうか」の争いを国内でやっていることが異常。大きな勘違いをしている。
08-06 13:25

自民党と官僚(現在の民主党執行部も)が「子供手当」を目の仇にしてた理由がわかった。 「子供手当」によって、自民党、官僚が何も利権を生まないからだって! 言われてみると、その通りだ。 http://t.co/Ga0SLTo
08-06 12:49

[ 2011/08/07 03:23 ]

未分類 |
| ホーム |
