[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
08/18のツイートまとめ
sakurayamatooh

日本にとって最優先させるべきは、国民の負担を軽減させること。 増税を口にする政治家・官僚・大手企業・マスゴミは全て救いようのない大悪党であり、偽善者だ。 増税が不要なのはわかってるくせに。。
08-18 09:10

「野田と財務省」の関係は「小泉とアメリカ」の関係に似てるのではないか?
08-18 09:06

操り人形でしかない「無能ブタ・野田」。 財務省の作文を読むだけの総理なんていらねえ! 仙石、岡田の指示に従わないと「菅直人」以上のバッシングだろう。 国民無視の総理になることは確実。
08-18 09:04

それにしても、日本が大変なときに、経済音痴の野田が総理やろうなんて、日本国民は不幸だ。 財務省は大喜びだろうけどさ。 自分達の自由に使える税金を「ムチャな増税」によって数倍増できるんだからさ。
08-18 09:01

こういうイメージを持って欲しいです。絶対に支持しちゃいけない → 「野田総理=何がなんでも増税」 税金負担額は、年間50%増が数年続く。 しかも税金は国民のためには一切使わない! 官僚天国に突き進むだけ。
08-18 08:54

だから絶対に野田を支持しちゃいけない(民主党執行部の連中も) → 大手マスコミとその背後にいる複合利権集団が「野田首相」誕生を狙ってあからさまな世論誘導を行っている。
08-18 08:33

だいたい、野田に総理の資格があるかってんだ! カネにだらしなく、明らかな犯罪者じゃないのか? 仕事面でもバカだから財務省の犬となり、自分の考えがないじゃないか。自民党の福田と同じように、悪いヤツらの操り人形となるだけだろう。
08-18 08:31

菅総理が辞める理由は、仙石、岡田、枝野、野田、前原などとの仲間割れに過ぎない。 野田が総理になったら、民主党執行部によって、裕福でない国民は奴隷とされ立ち直れなくなる。
08-18 08:29

野田が総理になったら、菅総理なんて比較にならない程、国民生活破壊が加速する。
08-18 08:26

大手マスコミの世論調査で野田が首相候補No1だって! ここまでインチキするとバレバレだろうに。
08-18 08:25

[ 2011/08/19 03:20 ]

未分類 |
| ホーム |
