[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/04のツイートまとめ
sakurayamatooh

「野田首相 前原政調会長 蓮舫行刷担当相」ってインチキ競馬予想会社から献金を貰ったって年初に騒がれていたんだよね。 しかも巧妙に細工もしてたなあ。 ホント不思議。 日本一お金に問題がない小沢さんが犯罪者扱いで、金儲けのためなら、国民を不幸にするヤツらが支持される日本。
09-04 23:47

マスゴミの実施している、おなじみの捏造世論調査。 増税に賛成が59%。 そんな訳ないだろう。 過去に似たような状況で増税した国は100%不幸な未来が待っていたでしょ? もちろん、国民が不幸になり、利権を持ったヤツは、きっちりと対策してるから、被害なし。
09-04 23:10

マスゴミの実施している、おなじみの捏造世論調査。 無罪確実なのにマスゴミによる総攻撃を受けている小沢さんの処分解除に反対が77%。 回答者は「民主党執行部や自民党や官僚や記者クラブ連中」に限定したのではないか?
09-04 23:06

マスゴミの実施している、おなじみの捏造世論調査。 野田内閣の支持率が63%だって。 どんな質問したんだ?「12月まで野田内閣が存続しますか?」って質問だったら、63%ってのも納得なんだが。
09-04 23:03

[ 2011/09/05 03:20 ]

未分類 |
| ホーム |
