[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/07のツイートまとめ
sakurayamatooh

ノダブタ内閣の新大臣・小宮山洋子が早速、「たばこ増税」に動き出したらしい。 「最低でも700円ぐらいまで引き上げるべきだ」だって。 やれるもんならやってみろ! お前にそんな覚悟も力もないだろう!
09-07 09:07

官僚の天下りは壊滅すべきだし、民主党は天下りを禁止の方向で検討してたハズ。 ノダブタ総理は、天下り製造器と言っていいんじゃないかな? 何の意味もない、天下り先を多額の税金を使って作ろうとしてるなんて。 官僚のポチは、しがみつき総理よりタチが悪い。
09-07 08:47

ノダブタ内閣の大臣どもは、官僚の作文を棒読みなんだって? しかも、それぞれの分野に対して、ど素人でチンプンカンプンなんだって? で、初めから、官僚の言いなりになるから問題ないって思っているんだって? 少しは勉強して頑張ろうって意識があればいいんだけど。 官僚の飼い犬では。
09-07 08:42

カネに真っ黒な「ノダブタ総理」は、早急にやめさせるべきだ。 強引な手段で次々をありえない増税を決めてしまうだろう。 もちろん、国民への還元はなし。 官僚の財布に入るだけ。 支持する人は理不尽かつ継続的に多額の税金を払いたいわけじゃないよね?
09-07 08:37

[ 2011/09/08 03:21 ]

未分類 |
| ホーム |
