[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/08のツイートまとめ
sakurayamatooh

自民党の石原伸晃幹事長(不正選挙ヤロー)の知能レベルは小学生低学年以下と思った。 自分もノダブタ内閣が大嫌いだけど・・ 石原ノビテルは「ノダブタが1000円の床屋に行った」ことを批判。 ノビテルは、10分も無駄にしないで国民のために働いているのか? 存在自体が迷惑だ。
09-08 14:06

今の日本では、売国奴マエハラは何やっても許されるんだろうなあ。 仮に彼が中国と韓国を激怒させる事件をおこしても、他の人の責任になってしまうんだろうなあ。 マスゴミは3ヶ月後には国民に人気のマエハラさんって言うんだろうなあ。
09-08 13:59

日本のマスゴミと違って、正義感が強いウィキリークス。 その情報によると、売国奴マエハラがアメリカに日本の内部情報を詳細に伝えてた証拠が揃っているという。 鳩山元総理と小沢さんを内部から攻撃し続けた言動が。 こういうのは、超特大スクープじゃないのか? マスゴミ、記事にしろ!
09-08 13:55

菅直人元総理が、3月11日の地震について、官僚・東電がどれだけ酷かったのかを次々にマスゴミにしゃべってるんだって! そういうことだったら、大歓迎! 民主党執行部の酷さも国民に知らせてくだされ!
09-08 13:45

食べ物の放射性物質に対してありえない基準値を設定した政府。 半年で次々に「ありえない基準値」を超す食べ物が続出。 「普通の基準値」でも超えたら体に悪いのに。 そもそも「普通の基準値の5倍」の食べ物でも普通に消費されてるんだよね。 今後のために、医療費の負担を減らしてほしい。
09-08 13:12

[ 2011/09/09 03:21 ]

未分類 |
| ホーム |
