[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/13のツイートまとめ
sakurayamatooh

日本原子力研究開発機構の研究結果を見ると、関東全てに放射能が広がっているように見える。 「詐欺師・エダノ」を使って、「この程度では影響はない」って言わせるのかな? 
09-13 12:58

反原発のハチロー大臣のおかげで、放射能のとんでもない資料が公表されたんだって。 それにあせった電力会社がマスゴミにカネをばらまいて、潰したってことか。。 どこまで悪いヤツらなんだ?
09-13 12:54

マスゴミのマッチポンプ力には脱帽だ! マスゴミ以上に官僚のマッチポンプは巧妙。 大企業のマッチポンプも当たり前。 日本はどうなるんだろう? みんな騙されすぎじゃないか? 国民が不利益となるマッチポンプは犯罪と同等ではないか?
09-13 12:49

答弁ができないからって、国会の期間を少なくしたノダ内閣。 その分、税金返せ! そもそも答弁できないんだったら、総辞職しろ! マスゴミがノダブタの味方でも、まともな国民はノダブタの矛盾に気づいているハズだ。
09-13 12:41

マスゴミと電力会社の圧力で大臣を辞任した「ハチロー大臣」。 後任は風評被害により、多くの国民の人生を破壊し続ける「詐欺師エダノ」だって。 これで、電力会社の株は上昇するかもね。
09-13 12:38

[ 2011/09/14 03:21 ]

未分類 |
| ホーム |
