[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/19のツイートまとめ
sakurayamatooh

某金融機関の担当者「金融機関相手に素人が裁判で勝つというのは、原理原則を考えるとほとんど無理なんですよ」 → わかっちゃいるけどさ。。 いつも思うけど裁判官ってロボットに任せればいいんじゃない?
09-19 08:36

庶民は「所得税」、「住民税」、「消費税」か。 所得税、住民税をできる限り安くするように頑張らなくっちゃ。 そもそも、官僚の裏金を寄付する仕組みが気に入らない。
09-19 08:08

法人税減税はまだ実施されていない。 これから決定されようとしている? それを隠して国民に対して、「法人税を増税する」って騙すのは、詐欺でしょう。 税金を払っている国民に対して、無礼な連中だ。 お金が不足してるんだったら、失敗続きの官僚の給料を7割カットするべき。
09-19 08:04

所得税増税の中、2012年度から法人実効税率5%引下げを実施する必要はあるのか? あるとしたら、国民を混乱させることなのだろうか? 財務省の犬、ノダブタはマスゴミを使った、数字のマジックと洗脳をやりすぎだ。 1秒でも早く、官僚とマスゴミの利権を奪うことが必要だ。
09-19 08:00

本来なら、とてつもない大ニュースにならないといけないこと。 NHKが意図的に「法人税増税」とウソの報道をしていること。 しっかり見ると、現状維持で3年後に「法人税減税」なんだってさ。 一瞬も増税にならないんだとか。 NHKの立場を考えると、その報道は問題視されるべき。
09-19 07:55

[ 2011/09/20 03:25 ]

未分類 |
| ホーム |
