fc2ブログ
09/22のツイートまとめ
sakurayamatooh

官僚ってホント、バカだ! 自腹でやってくれよ。 → 税金のムダだ!外務省「つぶやき事業」15億円
09-22 14:32

詐欺師・枝野が日本人をやめるべき。 売国奴・枝野は人間もやめるべき → 「枝野経産相は、改革派官僚の古賀茂明氏(写真)に仕事を与えず辞めさせたいようだが、浅薄な判断だと海外メディアもアキれている。」
09-22 14:27

野田首相の派閥 政治資金で飲み食い! 支出のほとんど 1回あたり10万円! 事務所は蓮舫大臣の自宅!  これくらいのことだったら許せるよ。 許せないのは、マスゴミとグルになって、アメリカの要求を全て受入れることだ。 どこの国の税金で暮らしてるんだってんだ!
09-22 14:02

TPPをやると、食料自給率は39%から13%にも落ち込むようです。 アメリカが望めば、日本としての自給率の低さを犠牲にできるのか。。 ホント、将来の日本国民のことを考えて欲しいものだ。
09-22 13:57

福島の議員・玄葉光一郎外相は、福島の原発に対して無関心。 話し合いの場にすら参加しないという。 TPP推進で地元なんてどうでもいいらしい。 当選すれば、地元の人は奴隷扱い。 渡辺コーゾーも同じだ。 福島出身なのに、原発の話を避けまくっているし。
09-22 13:55

スポンサーサイト



[ 2011/09/23 04:21 ]

未分類 |
| ホーム |