[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/26のツイートまとめ
sakurayamatooh

今回の判決を利用して大手マスゴミは「小沢さんバッシングキャンペーン」を始めるでしょう。 で、アホな人は小沢さんをワルだと思い込んでしまう。 本当のワルは「大手マスゴミ」を含めた、茶番劇の仕掛け人達だというのに。
09-26 14:26

小沢さん秘書を有罪にするなんて。 空気も読めない。 文字も読めない・理解できない。 状況判断もできない。 推理・想像もできない。 カネと権力とプライドはある。 裁判官と検察は1万人に一人のドアホだ。 税金返せ! 国民に説明しろ!
09-26 14:22

@sensouhantai 大きいニュースに隠して、こっそりと。 マスゴミと官僚と政府の18番ですね。 日本が破滅に向けて加速している理由がわかります。
09-26 14:16

@toracyan06 小沢さんの秘書を有罪にできちゃう日本って?? マスゴミの影響を受けすぎる日本だから出来ることなのでは? 今回は有罪にできるわけないと期待してただけに、国民の敵がはっきりとわかりました。 そして、日本が悪者が勝つ国になってしまったことも。
09-26 14:13

@h_hirano 今回の小沢さん秘書に対する判決は、本当に衝撃的でした。 あり得ないです。 国民は黙ってないで、徹底的に本当の悪者を潰すしかないですよ。
09-26 14:06

[ 2011/09/27 03:25 ]

未分類 |
| ホーム |
