[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/28のツイートまとめ
sakurayamatooh

国民から見ると、「国民を奴隷扱いする官僚を抹殺せよ!」って思う。 → 「"オレたちの財布・・利権を奪わんとするオザワは政治的に抹殺せよ!"恐るべき・・官僚組織の執念です。」
09-28 14:54

無罪を有罪にできる男「登石郁朗 裁判長」。 写真があったので、みてやってください。 テレビ見ないので、初めてみました。http://t.co/NPvG1Ixy
09-28 13:40

日本が劇的によくなる方法は、ネット上でいろいろと示されている。  ただ、その方法は多くの人に伝わらないから、実施されることはない。 大きな理由は、現在、大儲けしている組織が利権を確保するために、計画的に潰すから。 日本の権力者が善人ばかりだったら、日本国民は幸せに暮らしている。
09-28 13:31

日本は 「国民(雇い主)からの税金収入<公務員(雇われ人)の人件費」 の状態が続いている。 金ないんだったら、人件費減らすのが常識なのに、日本は税金を増やす。 国民が査定して人件費を決めるべきだ。 当然、不正したヤツには厳重な罰則を設けるべきだ。 不要な人間はリストラだ。
09-28 13:26

東京地裁登石裁判長を見て思ったこと。 → 検察から「絶対に秘書3人を有罪にしろ!」という紙が渡させていたんだろう。 もしくは、証拠が残らないように口頭か? 本来、検察と裁判官の裏金こそ、調査対象となるえきなんだけどねえ。
09-28 13:21

小沢さん秘書を有罪にした、東京地裁「登石」裁判長。 この名前を覚えておきましょう。 無能・無知・売国奴・国民の敵・日本破壊工作員・人間失格のアホ裁判官に、自分の犯した罪を思い知らせてやりましょう!
09-28 13:17

大手マスゴミが自己都合で掲載している「インチキ世論調査」はこう思われていた。 http://t.co/hsbAK66I
09-28 13:13

チェルノブイリの事故を超える、福島の原発事故。マスゴミのウソに騙されないように真実を把握したいところです。 「玄海原発の再稼働めぐり告発された件について」 → http://t.co/gu7pks9g
09-28 13:10

「国民の味方」のように思える共産党。 全国紙と比べても、赤旗の記事は読む価値があると思える。 マスゴミのタブーも書いている。 ただ、小沢さんに対する記事には呆れる。 相当評判を落としているに違いない。 今からでも、小沢さんについても、真実を書いて欲しい。
09-28 12:36

陸山会事件っていうけど、「記載の時期が間違っている」というのが、有罪の理由だっけ? 税金のプロに言わせると、記載内容は正しいって書いてあったんだけど。 検察が「こうするべきだ!」っていうほうが間違った記載になるみたい。 マスゴミは真実を伝えろ!
09-28 12:32

陸山会事件っていうけど、どこが事件なんだ? 誰が損して誰が被害を受けた? さっぱりわからん。 悪い権力者達が「権力を総動員」して国民を巻き込んで、デッチアゲただけの茶番ではないのか? ネット上ではここ1年で小沢さんの支持率が急上昇しているというのに。
09-28 12:29

[ 2011/09/29 03:29 ]

未分類 |
| ホーム |
