[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
10/11のツイートまとめ
sakurayamatooh

犬HKがサクラに対して一人2000円渡したんだって。 何のサクラか? 小沢さんの初公判の傍聴券に並ばせたんだって。 小沢さんを潰すためには何でもアリだからね。 大手マスゴミ。 でも、国民のカネを使いすぎだよ。
10-11 14:49

そういえば、大手マスゴミが大騒ぎしていた「辺野古」って、今どうなってんだろう? 知ってる人は100人に1人くらいじゃないのかな? 「ヤンバダム」も同様。
10-11 14:46

そろそろ大手マスゴミも気づくべきだ。 このまま、財務省やアメリカや自民党に協力し続けた場合、大手マスゴミも潰れる運命だということに。 将来の日本のことを考えて欲しい。
10-11 14:44

結構話題になった、公務員の高級住宅。 相当安いって話は知ってる人が多いと思う。 でも、夕刊フジによると「無料の高級住宅」も存在してるんだって! 財務省が一般国民の敵であることがよくわかるよ。 そもそも、日本を壊し続ける財務省は責任を取れ!
10-11 14:41

映画評論家の「おすぎ」が。 小沢さんの会見を見て、ラジオで「なあに?あの記者会見でのふてぶてしい態度!」って言ったんだって。 これで「おすぎ」ってヤツが「救いようなないアホ」、「マスゴミの犬」 どちらかであることがわかった。 今度、「おすぎ」ってバカのことを調べよっと。
10-11 14:37

[ 2011/10/12 03:28 ]

未分類 |
| ホーム |
