[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
10/12のツイートまとめ
sakurayamatooh

大手マスゴミに「TPPに中国が参加しない理由」を「分析・説明・報道」してほしい。 日本に影響が大きい「TPP」のことだから、報道する責任があるんじゃないかな?
10-12 14:02

日本の今後を大きく変える「TPP」。 だからこそ、国民にしっかり理解してもらってから決定すべきだと思う。 ねえ、強硬決定しようとしている「ノダ豚さん」、「経団連さん」
10-12 13:56

よくわからないけどヤバイ! → 横浜市港北区のマンション屋上の堆積(たいせき)物から、195ベクレル(1キロあたり)のストロンチウムを、民間の分析機関が検出した。東京電力福島第一原発事故で放出されたとみられ、結果の報告を受けた横浜市は、再検査を始めた。
10-12 13:47

大手マスゴミは、小沢さんの言動全てに「徹底的に分析して、揚げ足を取る」。 そして、全力で悪いイメージを植え付ける。 小沢さんの立場を考えると、もの凄くおかしい。 今は何もできない状態。 でも、小沢さん支持者が1000万人以上いる。 だから、マスゴミは恐れている。
10-12 13:38

大手マスゴミが小沢さんを嫌う理由の一つに以下のものがある。 ドアホな記者に対して、「もっと勉強してから話すように要求する」。 記者クラブのドアホ達は、幼児以下。 一般人からみても不勉強だから、当たり前。 そんなドアホが年収1000万超なのが許せない!
10-12 13:30

全国の農家は「TPP反対」だという。 でも、大手マスゴミは伝えない。 それは、「アメリカと財界、それに連なる官僚機構や一部の議員」がTPPでボロ儲けだから。 そして、TPPを強硬するだろう、ノダ豚総理は、TPPを理解してるか怪しいものだ。
10-12 08:20

この時期に増税を最優先させるノダ豚内閣。 救いようのない無知なのか?計算済み(一般国民だけが苦しめばいいと思ってる)なのか? どちらにしても、総理の資格はない。 大手マスゴミに守られているけど、1日でも早く「財務省の飼いブタ」を引きずり降ろすべきだ。
10-12 08:17

ノダ豚内閣は、与党である意味がない。 自民党、公明党に頭下げて回っているんだから。 何のための政権交代だったんだ?
10-12 08:12

[ 2011/10/13 03:27 ]

未分類 |
| ホーム |
