[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
10/18のツイートまとめ
sakurayamatooh

ちびっこギャング安住淳財務大臣 「農業のような平均年齢70歳の産業など保護する価値もない」 と言ってTPPを推進している。。 安住淳は人間としての無価値だと思う。 むしろ、存在自体が日本国民にとって不幸だと思う。
10-18 10:48

ノダ豚内閣はアメリカのために、TPP参加を決定するでしょう。 それに伴って、狂牛病で問題となった、牛肉も大量に輸入OKにするそうだ。 そんな肉は安くても輸入しちゃだめだ!
10-18 10:01

民主党の中に多数の消費税反対派がいる。 当たり前だ。 でも、ちびっこギャングと言われる「アズミ」とかいうボケナスが、消費税10%への増税を国際公約しちゃったんだって。 野田豚内閣だから、財務省の要望通りに動くから、消費税増税は確定なんだろう。
10-18 08:40

菅より貧乏なノダ豚は? → 「452日で15億3000万もの機密費を使い切ったそうです。 1日あたり338万円になります。 これだけのカネを毎日毎日・・領収書も提出せず・・ 無くなりゃ・・官僚がせっせとキャッシュ補充するのですから、儲けが・・ いや、笑いが止まらんでしょう。」
10-18 08:29

東京電力が大手マスゴミにばらまいているお金も、自民党への献金も、さまざまな過剰接待のお金も、全て電気代に上乗せ。 自民党が作った法律のおかげで、電力会社は確実に利益が出るようになっている。
10-18 08:25

電力会社って、何があろうと必ず3%以上の利益が国から保証されているんだって。。  自民党のおかげで法律で決められたんだって。 じゃあ、東京電力も必ず利益がでるんだ。
10-18 08:23

[ 2011/10/19 03:31 ]

未分類 |
| ホーム |
