[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
10/20のツイートまとめ
sakurayamatooh

『年金開始68~70歳』っていうのは、10年以上前から「ある程度」わかっていたこと。 更に予想すると、何年後かに、現在20歳の人は年金を貰えなくなることが確定する。(90歳から年金開始かも) それくらい、年金のシステムは崩壊している。 大手マスゴミ⇒説明責任!
10-20 08:33

年金を滞納してる人には、「保険料は払え」「差し押さえだ」と通知が来るんだって。。 破綻が見えてる年金に払いたくないよなあ。 あり得ないほど、守られている議員年金や公務員の年金も「まとめ」ちゃえばいいんじゃない? そうすれば、65歳でも普通にもらえるかも。
10-20 08:29

安部シンゾーが総理だたときに、厚生労働省は「100年安心(年金)」と言ってた。 どう見ても、その場だけよければってのがミエミエだった。 けど、大手マスゴミの洗脳によって、「100年安心」が実現できると思わされていた。 そろそろ、大手マスゴミに責任を取ってもらうべきではないか?
10-20 08:26

内閣府の園田康博政務官が、福島原発にたまった汚染水について「(安全性確認のため)飲む」と明言。 ← 言い訳して飲まないだろうなあ。 飲んでも、口をつける程度じゃない? それにしてもバカだ。
10-20 08:11

役人天国の日本。 何があっても変わらないのか? 復興、不況などいろいろ言うけど、役人天国の状態は何も変わらない。 知ってるけど、以下を読むと腹が立つ http://t.co/U0K4Pi2q
10-20 07:59

[ 2011/10/21 03:29 ]

未分類 |
| ホーム |
