[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/01のツイートまとめ
sakurayamatooh

TPP反対が議員の7割なんだって! 知らなかった。 じゃあ、多数決だったら、TPP不参加になるんだ!http://t.co/hHZdV84j
11-01 14:48

前代未聞!民主党ヤジ禁止令 エラソーな安住財務相こそなんとかしろ http://t.co/QFrewfTw
11-01 14:44

センゴクを投獄できないものか? あいつは日本国民にとって、とてつもなく不幸をもたらす存在。 検察が捜査すれば、1時間で有罪にできると思うんだけどなあ。
11-01 14:19

米国債を売るのが日本にとって1番だ。 おもしろいよ。 アメリカと日本の関係も変わるだろうし。 それに日本が米国債を売ったら、日本以外で米ドルを助けるだろうから、円高は自然に止まるだろうし。 外務省と財務省がアメリカの手下だから無理なんだけど。 ホント、売国奴集団の官僚は不要だ。
11-01 14:14

今、ふと思った。 為替介入をするって5日前くらいに聞いていた。 自分が知っていたくらいだから、多くの人が10月31日にやるって知っていたと思う。 財務省の官僚やアズミ大臣を含めて関係者はインサイダー情報で稼いでるんだろうなあ。 じゃなきゃ、為替介入しないって。
11-01 14:09

昨日の(今年3回目)為替介入はいくら使ったんだろう? 前回は貴重な税金を5兆円くらいバラまいたけど。 一時的に約3円も円安になったから、10兆円はバラまいたんじゃないかな? 財務省は国民のカネをなんだと思ってんだ? 効果がなく、投資家に持っていかれるのミエミエなのに。
11-01 14:02

日本国民なら絶対に読むべきです。 当たり前のことを要求しているのですが、日本国民がそれに気づいてない。 多くの人がどれだけ損させられているのか考え直すきっかけになります。 http://t.co/Uo9EJaf0
11-01 13:58

これって一般常識ですよね? マスゴミによると小沢さんが悪いって報道してるみたい → 950兆円の借金は、「対米従属」の歴代自民党清和会政治家と財務官僚と財界人が、「米国の利益」と「自己の利益」のために「日本の国益」を犠牲 にして積み上げてきた「結果」なのです。
11-01 13:44

[ 2011/11/02 03:28 ]

未分類 |
| ホーム |
