[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/08のツイートまとめ
sakurayamatooh

TPPについて、参加を強行するヤツらはウソばかり。 本来、警察や検察が彼らが捜査すべきなのになあ。 日本を破壊したいんだったら、日本から出て行け!
11-08 14:58

TPP参加・不参加の前に国民に真実を報道しろ! 最大の問題はマスゴミ!
11-08 14:49

TPPに付いて知りたければ「中野剛志氏」の動画を検索すべき。 次々と削除されてるようだけど、次々とUPされているから。
11-08 14:41

竹中ヘイゾーと仲間達は、根拠もないくせにTPPに「中国も韓国も入ってくる」だって・・・ 確信犯のウソで国民を騙す詐欺師は捕まえて欲しい。  アメリカは中国をTPPに入れたらTPPをやる意味がないのではないのか?
11-08 12:31

竹中平蔵慶大教授って書いてあった。 慶応大学、大丈夫か? 慶応大学に通う学生、大丈夫か?
11-08 12:28

TPP参加を強行する現状で思った。 ついに、1割の悪党が「日本の重要な決定」を確定できてしまうムチャクチャな時代が来てしまったのだなあと。
11-08 12:25

TPP参加を強行する連中の名前を見た。 民主党内の反小沢運動をやったアホどもだった。 センゴク、前原、岡田、枝野、ノダなど 見慣れた悪党どもの名前だった。 民主党内でも7割の議員はTPP反対だ。
11-08 12:22

[ 2011/11/09 03:29 ]

未分類 |
| ホーム |
