[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/14のツイートまとめ
sakurayamatooh

TPPで学ぶべきことは、アメリカがどれだけ酷い国かということ。 日本がどのようなことをされて、どのように扱われるかをしっかりと覚えておく必要がある。 もちろん、過去の事実も含めて、検証も必須だ。
11-14 14:05

TPP参加を表明するノダ総理。 ISD条項を知らないんだって!! 税金でいうと、消費税と同じくらい有名なことなのに。 不勉強なんてもんじゃない! 即総理辞任に値する事件だ。 議員でいる資格もない。 日本から永久追放すべきだ。
11-14 13:56

TPP参加について「早く参加と言わないと、バズに乗り遅れる。とんでもないことだ」 と言って話題になった。 アホか。 死ぬまで働かされるタコ部屋直行のようなバスに乗るかってんだ!
11-14 13:49

マスゴミはTPP参加まで小沢さんのせいにしようとしている! 許せん! 今後もいろんな策でTPP絡みは小沢さんのせいにしようとするんだろうな。 卑怯者!
11-14 13:46

詐欺師枝野が今更こんなことを! 「「ただちに人体、健康に害が無い」というのは、1,2回摂取してもという意味だ!」  普通に摂取したら、取返しのつかないことになるって認めちゃったってことだな? 風評被害の元は枝野だろ! こんなヤツが国会議員? 民主党内で力を持っている?
11-14 13:43

公務員大国ギリシャがほぼ破綻。 デモが起こってるらしいが、公務員削減、給与削減のデモなんだって。 そんなバカなこと言ってると、他のユーロ圏の国民から殺されるぞ。
11-14 13:36

オリンパスの株価が上昇してた。 トレーダーにとっては、しばらくの間、400円~600円で大儲けできると判断されたのだろうか? 素人は今買ったら痛い目に合いそう。
11-14 13:32

福島みずほが国会で、ノダ豚総理に言った、「国民の声を聞け!」のセリフ。 TPPに参加すると日本がこんなに困ると説明した後の言葉だっただけに、ズッシリと心に響いた。
11-14 11:21

今更ですが、売国ノダ豚総理が、社民党・福島みずほに追求される動画です。全て、福島みずほが正しい。 言い訳にもなってないノダ豚総理。http://t.co/q90Soj0K
11-14 11:17

野田豚総理は、国会を軽視している。 いや、ホントはアメリカの犬なので、日本を軽視している。 アメリカのためなら、日本は滅んでもいいと思っている。 もちろん、ノダはアメリカと共に優雅な暮らしをできると思っている。
11-14 11:15

ノダ豚総理が「どじょう」と定着した。 「どじょう」がかわいそうだ。 ノダ豚についても「ぶた」がかわいそうか。。
11-14 11:09

野田豚総理は3ヶ月もたってないのに、史上最低総理だと確定した。 今後、史上最低総理の座は動かないと思っていた「アベンドシンゾー」も超えた。 同じ人間だと思いたくない。 当然、日本人としても。 そして、ヤツが総理であることを許せない。
11-14 09:08

ノダ豚のせいでTPP参加となるが、一般国民はどう対処するのが1番なんだろう? ここまできたら何しても無駄なのだろうか? 今からでも国民の力でTPP不参加にさせられるのだろうか?
11-14 09:03

[ 2011/11/15 03:23 ]

未分類 |
| ホーム |
