[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/16のツイートまとめ
sakurayamatooh

どこかのサイトに書いてあったとおり、ヤフーのトップページのトピックスに「TPP関連」のニュースが一切なかった。 ため息が出た。 今はTPP関連ニュースが1番重要じゃないのか? ニュースや新聞はどうなんだろう?
11-16 14:19

国内の中小企業に悪魔のような態度なのに → 三菱UFJ、三井住友、みずほの3メガバンクは14日、イタリアなど財政不安を抱える欧州5カ国向けに計2兆円を超える投融資をしていると発表した。
11-16 12:19

TPPで日本がアメリカの思い通りにならないように。 中国、ロシア、頼むからTPP参加を強行して!
11-16 12:06

ノダ豚総理を1秒でも早く、辞任させなければならない。 何故か? アメリカ、財務省に使い捨てにされるけど、取返しのつかないことをやらされた後だから。 TPP参加、消費税UP、その他いろいろ、全てノダ豚のせいになる。 アメリカ、財務省は高笑い。
11-16 12:05

前原誠二は「口だけ政治」と呼ばれている。 ホント、口だけが達者で、マッチポンプを連発して、大騒ぎして、しらんぷりしちゃうから。  ノダ豚総理を見て思った。 日本での発言は適当だ。 海外で発表する内容とまったく違う。 前原を超えるバカ者かもしれない。
11-16 12:00

TPPでアメリカと交渉できる人が日本にいない理由。 それは、外交ができる人物はアメリカとバカ官僚によって、社会的地位を剥奪されてきたためだ。 小沢さんも含めて、有名なのが鈴木ムネオさん、佐藤優さんのコンビ。
11-16 11:55

オリンパスの株価が連日急上昇。 わずか数字で約2倍に。 アメリカと官僚達の株価操作にやられたってパターンだな。
11-16 11:52

昨日、東京電力が原発の損害賠償で「国から約6000億円」を受領したんだって!! ちょっとおかしくないかい? 東京電力は賠償金を払うのが先じゃないのか? 国民の税金から約6000億円っておかしいだろ?
11-16 11:49

[ 2011/11/17 03:24 ]

未分類 |
| ホーム |
