[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/18のツイートまとめ
sakurayamatooh

ノダ豚総理が内容を知らなかったらしい「ISD条項」。 大手マスゴミはどのくらい報道したのだろう? TPP賛成を語るには「絶対に理解しておく」ことなのだが。 民主党議員・自民党議員も知らない人が多数って本当か?
11-18 14:02

みんなの党だけが、TPP推進政党なんだって! 民主党もTPP反対政党だって。 TPP推進したら選挙で落ちるから。
11-18 13:05

日本国民は税金を1円も払うべきではないと思った。 ノダ豚内閣のムダ遣いぶりには呆れた。 穴の空いたバケツに水を入れるようなものだ。 税金を収めても意味がない! 一般国民は思ったより困らないだろうし。
11-18 13:03

[ 2011/11/19 03:23 ]

未分類 |
| ホーム |
