[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
野田総理の気になった発言
 「命をかけて増税する。増税できなければ内閣の存在意義はない」


 この言葉を聞いたとき思ったのが、
 「ホント、言葉が軽い無責任な人だ!」

 少し考えるとこうなるのかな?
 「増税できなかったら、官僚・マスコミ・大企業から
  総攻撃されるから、国民がどんな生活になろうが、
  自分の権力を守るために増税しなければならない」


 あれだけ、国民を騙しまくって、ネット上でバレバレなワケだから、
 増税できなかったら、ネット上で「早く死んでくれ!」って
 書込みがたくさん見られるかもしれないですね。

 既に、いろいろと書かれてました。
 「国民の命をかけるの?」、「さっさと死ねよ」、
 「自殺するのか?」、「命がけで日本の経済を潰すの?」とか。
[ 2012/03/28 17:32 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
