[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
12/16のツイートまとめ
sakurayamatooh

@hataeiji 切り替えですね。 私は今回の結果に呆れ果ててます。 本当にマイッタ。。
12-16 22:07

@eruga  そうですね。 世論調査の結果に近くするために、さまざまな工作をしてるんでしょう(泣)
12-16 22:06

「未来の党」「自民党」「民主党」「維新」。 選挙演説を見ると、未来の党が圧勝のハズなんだけど。 民主党なんてヤジばかりで、聞いてくれる人もいなかったのに。 自民党もそれに近かったんだけど。
12-16 22:04

恐らく、発表されるマスコミの世論調査では、自民党の支持率が6割くらいになりそう。 もちろん、談合数字で捏造であることは言うまでもない。
12-16 21:42

これも噂だけど、「未来の党」の票を「自民党」に書き換えちゃうソフトが存在したのかもね。 自民党の圧勝の意味がわからないし。 自民党には入れないって人が凄く多いハズだったし。
12-16 21:40

投票率が低いってニュースに出てたけど、多くの人が予想したとおり、「未来の党」の票を捨てちゃったのでは?
12-16 21:39

自民の圧勝はおかしい・・ 民主もあんなに票が入るものか? そして、維新が何故あんなに? 未来の党がみんなの党や共産党より下? おかしすぎ。
12-16 21:37

[ 2012/12/17 03:05 ]

未分類 |
| ホーム |
